ロイズ【ナッティ(ナッツ)&フルーツバーチョコレート】うまい!

ランキング参加中です
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
royce'choco-bar2011年1月26日(水)

ひと足はやく、バレンタインのチョコをいただきました。

北海道のお馴染みROYCE’(ロイズ)さんのチョコレートバー
【ナッティ&フルーツバーチョコレート】


このピンクのフルーツバーの方には、royce'choco-bar1ドライマンゴーやクランベリー、ストロベリーが入ってて、ほどよい酸味が加わってて美味しい〜〜〜(*゚▽゚*)


主人は、ナッツの方が好みのようでしたが、私もはフルーツバーが、とっても気に入りました★★★


今年の父へのチョコは、これに決めました!

続きはこちら
cookcheck at 22:53│Comments(2) 【お土産】芸能人おすすめ 
ブログランキング参加中です
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ

この記事へのコメント

1. Posted by アリス   2011年01月28日 00:07
私もロイズ好きです
2. Posted by 三ツ星主婦   2011年01月28日 09:14
アリスさん おはようございます
これ、食べられましたかぁ 美味しいですよぉ
自分用にも買おうかと思ってるくらい、はまりました 
ポテトチップスにチョコがけのも、面白いですけどね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ページのトップへ戻る
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ブログランキング
最新のコメント
TagCloud