【年越し天ぷらそば】

ランキング参加中です
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
tosikosi-soba2010年12月31日(金)


今年最後の夕飯には、やっぱり【年越し天ぷらそば】で〆(しめ)ました。


丼ぶりで量ってだし汁を作るのに、どうも少なく仕上がってしまうのですが(^_^;)
エビの天ぷらが、無事にそれっぽく揚がったので良かったです!


「エビをまっすぐ揚げるコツ」は⇒こちらです


1年、昼に夜にとほぼ毎日の料理、よく作り続けました。


『お疲れ様〜』


という、主人からの言葉は・・・無く(T_T)、自分で自分を褒めねぎらいます!!
明日1日は、「何、作ろう?」「何、食べよう?」ということなく
ゆっくり、のんびり元日を過ごす予定です。


あ〜〜〜本当に1年お疲れ様でした。
よくやったよ!頑張ったよ!!あんたはエライ!!!

続きはこちら
cookcheck at 21:39│Comments(4) 【食事】まかない日記 
ブログランキング参加中です
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ

この記事へのコメント

1. Posted by ひゆま   2010年12月31日 21:47
ほんと偉いですo(^-^)oいつも楽しく参考にさせて頂いています。お疲れ様でした♪また来年も楽しみにしていますね(*^_^*)私もノンビリ過ごします!良い年を迎えて下さいね('-^*)/
2. Posted by 三ツ星主婦   2010年12月31日 22:07
ひゆまさん
あらま、嬉しい!!!
はじめまして こんばんは
いつもご覧いただいて、ありがとうございます。
あらためて、「ネット」ってスゴイですねぇ!
「一方通行じゃないんだぁ」って、本当に書き込み嬉しいです!ありがとうございます
はい、「食べたい」「作りたい」というパワーは、元気あってのこと。
「健康」に気をつけて、ブログを書き続けたいと思います。
応援をありがとうございます 励みになります!!
ひゆまさんも、良い年をお迎え下さいませ
3. Posted by アリス   2011年01月03日 10:23
あけおめです
今年もよろしくお願いします
年末年始と雪が降り予定が狂いバタバタしててやっとゆっくり見に来ることができました〜
本当にいっぱいアップしていただいて参考になりました今年もまたお世話になります
4. Posted by 三ツ星主婦   2011年01月03日 12:46
アリスさん
今年も作った料理をブログにアップするだけですが、
ご参考・お役に立てれば、嬉しいです
そして、コメントがまた、パワーになりますので
こちらからも、よろしくお願いしますデス
では、雪かき&動きが制限されて大変ですね 
寒さも厳しいでしょうから、体を冷やしませんよ〜に〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ページのトップへ戻る
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ブログランキング
最新のコメント
TagCloud