サプライズ カレー日本一決定戦【焼きカレー】ストーン浅草橋

ランキング参加中です
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
stone
2009年7月20日(月)
日本テレビ

サプライズ

達人が選ぶカレー日本一決定戦

日本全国のカレーを食べ尽くしている、グルメコメンテーター達が、推薦する様々なカレーを紹介していました。


一般視聴者の投票も加わって、みごと日本一に決まった浅草橋のストーンの【焼きカレー】は、私も食べてことがありました!


こんがり焦げ目の中からは、チーズと卵がトロッーと溶け出てまろやかなカレーです。


夜、飲みの「しめ」に食べました(^_^;) 野菜からの水分と赤ワインで3日間も煮込み、ジンとウォッカで奥深い味を出してるとは・・・気がつきませんでしたーーーっ\(◎o◎)/ マスターごめんさぁいm(__)m


常連の友人と行ったということもありますが、アットホームなお店で、おすすめですよ(*^。^*) 総武線・都営浅草線「浅草橋駅」東口より徒歩1分です


今日の【おすすめ】⇒ストーン 
東京都台東区浅草橋1−10−12
03−5821−3800  
[月〜土] 8:30〜25:00  ※時期により[日]も昼、営業します


他、ご当地のカレーも紹介していました。

←こちら山形県の【さくらんぼカレー】も食べたことがあって、甘口でかわいらしいお子さんが好きそうなカレーです(⌒〜⌒)




続きはこちら
cookcheck at 23:56│Comments(0) サプライズ 
ブログランキング参加中です
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ページのトップへ戻る
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ブログランキング
最新のコメント
TagCloud