エリカアンギャルさん 【おすすめの食事・和定食】レシピ

ランキング参加中です
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
osusumewatei
2009年7月7日(火)
フジテレビ
スパイスTV どーも☆キニナル!


ゲスト:エリカ・アンギャルさん

体の中からキレイになりましょう!と提唱する「世界一の美女になるダイエット」本が26万部も発行されるベストセラーの著者、エリカ・アンギャルさんが、おすすめする食事が「日本の和定食」。


高校生の頃に、オーストラリアから大分県へ1年間ホームステイをしていた経験があるということで、実際に美女になるレシピ3つを紹介していました。
osusume1

美女になるレシピその1【きんぴらごぼう】

※ごぼうには繊維質が、多く入っているし、解毒作用もあるのでおすすめ



osusume2美女になるレシピその2【オリーブ焼き鮭】

※鮭にはDMAEという筋肉を引きしめる成分を含むので、リフトアップ、アンチエイジングにおすすめ

※上質な油・オリーブオイルは、肌に潤いを美容におすすめ

オリーブオイルをハケを使ってぬってから焼いていました


美女になるレシピその3【野菜たっぷりの味噌汁】

『美女に必要なのは濃い野菜』「世界一の美女になるダイエット」本より)

放送での味噌汁の具材は、なんと9種!!!
レシピは、続きに書きました
  ↓  ↓


続きはこちら
美女になるレシピその3【野菜たっぷりの味噌汁】osusumewateigu

放送でのレシピ具材は
・ニンジン
・玉ねぎ
・かぼちゃ
・ブロッコリー
・カリフラワー 
・キャベツ
・ホウレン草
・豆腐 
・しいたけ  

全部揃わず、「ごぼう」「いんげん」とある野菜を加えました


 『美女に必要なのは濃い野菜』 「世界一の美女になるダイエット」 本より)と提唱するだけあって、お味噌汁に9種類もの野菜を入れた【野菜たっぷりの味噌汁】


ブロッコリーやカリフラワーをお味噌汁の具材に入れるの???と不思議な感覚で、ちょっと洋風なイメージでした。今回はブロッコリーだけでしたが、合いますね!!知りませんでした。これで私も、体の中からキレイに、いや「体の中だけでも!」 キレイになったでしょうかねぇ(^_^;) 
osusumewatei

写真中央は、「リンゴジュース」です。


以前、「王様のブランチ」にエリカ・アンギャルさんが出演した際に、モーニングジュースを紹介していたので、とりあえずつけてみました。
 

おすすめのモーニングジュース⇒レシピはこちらです


cookcheck at 11:43│Comments(0) どーもキニナル キッチンdeSHOW | 【食事】まかない日記
ブログランキング参加中です
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ページのトップへ戻る
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ブログランキング
最新のコメント
TagCloud