オレンジ&紅茶のサワードリンク【飲み物】

ランキング参加中です
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
orangesourミツカンのCMで気になっていた

【オレンジと紅茶】のサワードリンクが、

1週間経過して、完成しましたぁ!

美味しい(⌒〜⌒)★★★

炭酸水で5倍に薄めて出来上がり〜紅茶(アールグレイ)の香りは微か程度ですが、

朝の目覚めにはスッキリ!おすすめです(*゚▽゚*)

同じ日に漬けこんだ【グレープフルーツと生姜】も炭酸水で

「ジンジャーエールに似てるかな?」と思いながら飲んだら・・・

これは「大人の味」 私は唐辛子も入れたので、辛みが少しきいてて

焼酎とかお酒で割って飲むのもいいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

風邪ひきや肌寒い時は、お湯で(サワードリンク1:お湯4)割って

ホットドリンクとして、いただくのも体が温まっていいですねぇ(^_−)−☆

「りんご酢」で作ってますから、フルーツと氷砂糖の甘さもあって

酸味は、まったく気になりませんでした。この夏は、サワードリンクで暑さをしのごうっと!!

       
【リンゴ酢でフルーツのサワードリンク】の作り方・レシピは、こちら
        ↑     ↑     ↑
まだ、作っていない方、興味ある方は、ぜひ作ってみて下さ〜い


続きはこちら
cookcheck at 09:50│Comments(0)TrackBack(0) 時短レシピなど | 【食事】まかない日記
ブログランキング参加中です
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ページのトップへ戻る
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ブログランキング
最新のコメント
TagCloud