酢豚【おかず】

2009年05月22日

広告

ランキング参加中です
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
酢豚
2009年5月19日(火)TBSテレビ
はなまるマーケット
 とくまる レシピ
 
サワー漬け】のうずら卵を使用、オリジナル【酢豚】


同じ「お酢」の味付けの料理だから、「これは、いける!かも?」と作りましたが・・・


漬けこんでから2日目のうずらの卵は、酢がきつかった(;´Д`)・・・口の中で主張して、ちょっと浮いたかな〜でも、トータルでは美味しかったということで(⌒〜⌒)★★★


酢豚の味付けには、ウズラ卵を取り出したサワー漬け のサワー(お酢)を使いました。サワー漬け の時に砂糖が入ってるので、あらためて加えることなく、簡単に味が決まって便利でした!


サワー漬け で使って、あまっていた「黄色のパプリカ」
きれいな色合いで、ボリュームもアップしてくれたし、野菜も多く、これはオススメです!

続きはこちら

広告

cookcheck at 08:51│Comments(0)TrackBack(0)【食事】まかない日記 

広告

ブログランキング参加中です
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ページのトップへ戻る
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ブログランキング
最新のコメント
TagCloud